manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

久しぶりの1dayレッスン

2019年09月08日 21時20分05秒 | 日々のことin日本
2019.09.07(土)

久しぶりにABCクッキングのキッズ1dayレッスンに行ってきました。

夏休みにピカチュウの行きたがってたけど、日にちが合わなかったり満席だったりで、結局行けずに終わってしまったので、久しぶりのレッスンになりました。



2人でなかよくこねこね〜。
仲良くやっているのを見届けで、母は自由時間!笑
買い物したりしてるとあっという間だけど。

で、ハロウィンのかぼちゃパン完成。



もうどっちがどっちのか分からないけど。笑
イメージ写真よりホラー感が強いな…笑
見た目はホラーだけど、優しいかぼちゃの味でした!笑



帰りは2人に持たせたけど、見事に全部ひっくり返ってました…汗
って、この写真の時から、みーちゃんの傾いてるし。笑

楽しかったみたいで、また次回も行けるといいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿