manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

盆踊りとその後

2019年08月28日 22時39分58秒 | 日々のことin日本
2019.08.25(日)

あゆパークから帰ってきたら、元気いっぱいになったりーくん。
夕食も食べて、近くの盆踊りに行ってきました。



みーちゃん5歳にもなったし、来年は甚平じゃなくて浴衣もいいなー。
1年に1回着るか着ないかだけどね。



わなげをやったあとは、暗くなっても友だちと遊びまくっていたりーくん。
鬼ごっこをやってたらしい…。

その一方…。
みーちゃんは自分の習字の前でまったり中。笑



結局、2時間くらいはいたかな?
たっぷり楽しんできました。

あんなに走り回っていたりーくんだったけど、家に着いてしばらくしたとこで、ダウン…。
触ってみたら暑くて、38.5度の発熱。
やっぱり昼間から体調よくなかったんだね。
ちゃんと気づいてあげられなくてごめんよ。

次の日、喉も痛いというので、病院へ。
扁桃炎でした。←溶連菌とかじゃなくてよかった!

で、夏休みの最後はゆっくり過ごして、無事に復活しました!
もう夏休みも終わり!
9月は運動会もあるし、元気に過ごせますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿