manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

☆釜山5日目☆

2009年12月28日 17時10分15秒 | mana in釜山
12月25日(金)
朝方まで飲み続け、結局みんなが起き出したのは昼頃でした...
クリスマスの25日は韓国では祝日なので、みんなゴロゴロしてました
manaも気付いたらオッパのお腹を枕にしてまた寝てました


オッパの2人のお姉さんはとても心強い味方です
特に上のお姉さんとは音楽の趣味が一緒で、話もとても合います
いつか一緒にコンサートとか行こうねって約束してます
「もしオッパが悪いことしたらすぐ電話してね殴りに行くから
とも言ってくれてます


午後5時ごろ釜山に戻ってきました
この日はmanaの大好きなsg WANNABE+のコンサート
開演まで1時間しかないけど、オッパの家から会場までは近いのでのんびり準備
オンマが作ってくれたラーメンを食べ5時半頃ようやく会場に向かいました
会場には10分くらいで着いたけど、駐車場がない...
気付けば開演時間の6時を過ぎようやく会場に到着
って言っても、まだ開場が始まったばかりでしたさすが韓国のコンサート
もちろん、うちらもどうせ遅れるだろうって思って全く急いでませんでした

中に入るとグッズ発見~オッパが一通り買ってくれ大満足
韓国は良心的なお値段で助かります


コンサートはやっぱり良かったぁ
やっぱりヨンジュン大好き

コンサートのことはまた後から書くので、少々お待ちを~


コンサートが終わってから、オッパと一杯



家の近くのお店でポッサム食べました
ラーメン食べてポッサム食べて...どんだけ食べるんだって


お腹いっぱいで5日目も終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿