manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

☆釜山4日目☆

2009年12月28日 16時56分15秒 | mana in釜山
12月24日(木)
オッパはお仕事
会社に送り出し、オンマと家で二人きり~


かなり暇にしてたところ...
オッパのお姉さんが「manaはパーマかけた方がいいよ」って言ってくれ、
美容院に連れて行ってくれました


韓国の美容院初体験
で、パーマ初体験してきました

だいぶ雰囲気が変わりました
オッパも気に入ってくれたみたいで大満足です


お昼はオンマとお姉さんとカルグクスやっぱり地元のお店は美味しいです


午後からはのんび~りゴロゴロしてました


6時過ぎにようやくオッパが帰宅


この日は上のお姉さんの家で家族モイム
オンマ、オッパそして下のお姉さん家族と一緒に釜山のお隣の金海にあるお姉さんの家に向かいました

manaを温かく迎えてくれるオッパ家族にはとても感謝してます



料理も美味しいし
クリスマスイブってことでケーキもコグマケーキ




韓国のケーキというとやっぱりコグマケーキ(サツマイモケーキ)です
美味しかったです


焼酎&ビールを飲みながら、ずっとおしゃべり
午前3時ごろまで続きました...爆


この日はそのまま金海でお泊りしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿