manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

☆釜山6日目☆

2009年12月28日 21時00分05秒 | mana in釜山
12月26日(土)
この日は家で朝ご飯を食べて、久しぶりに釜山観光しました

龍頭山公園に行ってきました
釜山は何度も行っているけど、ここは初めて
オッパも中学生の時以来、行ったことないってことで2人で行ってきました



少し寒かったけど、いいお天気でした
釜山タワーに向かったのはいいけど、なかなか上に行こうとしないオッパ...
高所恐怖症っていうヤツです
せっかく来たんだから行ことオッパを説得し、しぶしぶ展望台に向かうオッパでした

天気がいいので、景色もとっても良かったです





その後、オッパのお父さんのところに挨拶に行くことになりました。
お父さんが眠る金海のお墓まで行ってきました。

初めての韓国のお墓でドキドキでした
やっぱり日韓の文化の違いには驚かされることがいっぱいです
オッパに教えてもらいながら、結婚の報告をしてきました



また釜山に戻り、西面のロッテデパートへ
やっぱりショッピング大好きです



家に帰ってからオンマと一緒に夕食の準備
この日は叔父一家と下のお姉さん一家が来るということで、manaもお手伝い
オッパ家のみんなが大好きなお好み焼きを作りました

叔父一家とは初対面かなり緊張しました
オッパとしっかり挨拶もして、ドキドキでした

お好み焼きも好評で良かったぁ

オッパのいとこもカッコよかったwww
新婚さんだけど


あっという間に6日目も終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿