manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

☆釜山7日目☆

2009年12月28日 21時05分18秒 | mana in釜山
12月27日(日)
今回の釜山もこの日が最終日
オンマが作ってくれる朝ご飯を食べて、急いで帰る準備して

お昼の飛行機で帰ってきました~。
また帰りも韓国人に間違えられ、日本人って言うとビックリされました...


またオッパ家のキムチをもらってきました
持って帰るの大変だけど、美味しいんだよね



今回の滞在は、オッパよりオッパ家族と一緒にいることが多かったかな。
オッパの家族には本当感謝です


この1週間で結婚のことも順調に進んでます
留学のことは後回しになってしまったけど、結婚の方が重要
学校はまだ1月でも十分間に合うので、また来月にでも学校行ってきます
その前に塾みたいなことに通うことになりそうです
早く勉強したいしね

韓国には1月の中旬からまた行くことになりました
オッパの家にお引っ越しです



今回は一時帰国てことで日本に帰ってきました
荷物もほとんど置いてきたし



manaの韓国旅行はこれが最後になりました

楽しい時間はあっという間だね...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (aya)
2009-12-28 22:21:45
manaちゃん 今晩は!
楽しかった1週間の日記
読ませていただきましたよ

本当に優しい家族なんですね
manaちゃんとオッパもオンマに負けないくらい
明るい家庭を築いてね

お友達が来やすい家庭を・・・
笑いが絶えない家庭を・・・

もう会えなくなるんだよね
大阪の空よりmanaちゃんとオッパの
幸せを祈っていますよ
返信する
ayaさん (mana)
2009-12-29 18:09:42
本当みんな優しくてよかったです
これから大変なこともたくさん出てくると思いますが、オッパと頑張っていきます

また大阪に遊びに行きます
今度はオッパと連れて

sgが大阪に来た時ももちろん駆けつけます
返信する

コメントを投稿