manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

辛すぎる花粉症…

2014年03月17日 22時05分53秒 | 里帰り
久しぶりに3月に日本にいるわけですが…
花粉症が辛すぎます( ; _ ; )

2月くらいから地味に続いてる咳は耳鼻科に行ったところやっぱりアレルギーみたい。

が…!
妊婦が飲めるアレルギー薬はないようです。
漢方薬も効かないので、とりあえず予防するしかないみたいで、最近はすっかり引きこもり…。

さらには花粉まで飛び始め、本当辛すぎます…。゜(゜´Д`゜)゜。
咳にさらには鼻水、鼻づまりまで…。

これまた点鼻薬のみしか出せないみたいで、効いてるのか効いてないのか…。

とりあえず外出は必要最低限で、外出るときにはスプレーにマスク…完全防備です!
りーくんの公園とかはママにお願いしちゃってます(^◇^;)

やっぱり3月の花粉の時期は韓国にいるべきだな!笑


おうちにいる時間も増えたので、りーくんは手遊びに夢中♪



一応、とんとんとんとんひげじいさんやってます!
それもショッピングモールのフードコートで…笑

今はパンダうさぎコアラを練習中です☆笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿