manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

1歳6ヶ月健診@小児科

2014年03月10日 10時55分08秒 | りーくん
先週、さっそく小児科にりーくんの1歳半健診を受けに行ってきました!

りーくん1歳7ヶ月…もうすぐ8ヶ月になりますが(^◇^;)

manaと弟くんが小さい頃から行っていた小児科に行ってきたのですが、
なーんと看護師さんたち覚えてくれてました!!!
もう20年以上も前のことなのに!!!
苗字が変わってないから、???と最初思ったみたいですが…笑
うちの苗字あんまりいないからねー!

さて、まずは身体測定!
おむつ一丁で大はしゃぎしながら、自分から体重計へ…笑

身長→80.0センチ
体重→11.6キロ
胸囲→49.0センチ
頭囲→46.0センチ

まぁ、平均サイズかな…?

全体的に筋肉質のりーくん。
看護師さんたちにいい身体してるねー!って褒められてニヤニヤ( ̄∀ ̄)

先生が来るまで、これまたおむつ一丁で靴も履かずに走り回る((((;゜Д゜))))
勝手に受付裏行っちゃったり大冒険…(´Д`)ハァ…

最後は看護師さんに捕まり、強制連行で診察(^◇^;)
やんちゃすぎれくらい元気いっぱいで異常なし!ということであっという間に終了ー!

これからも元気いっぱい大きくなってねー!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿