manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

21w1d@検診

2014年03月20日 13時40分04秒 | マタニティライフ・出産
前回の検診からまだ3週間しか経ってないけど、明後日韓国に戻るので検診に行ってきました!

体重は前回から+0.6キロ。
この調子で体重計増加をおさえたいな…!
尿検査も異常なし。

相変わらず뽀니ちゃんは元気いっぱいに動き回ってました!
胎動もりーくんの時よりもすごいもんなー(*゜∀゜*)

推定体重はちょっぴり小さめの350グラム。
一応、範囲内には入ってるし、誤差もあるからということで問題はないようですが…。

気になる性別はやっぱり女の子かな?ってことです(*´ω`*)
なかなか確定はもらえないけど、とりあえず韓国戻ったら、女の子中心の名前を考えようと思います☆
って、自分の中では大体決まってるけど♪笑

で、今回心配なのはちょっと羊水が多いってこと…。
とりあえず、次の検診まで様子見ってことだけど、どうなんだろー。
韓国戻ったら、韓国の病院でもちゃんと見てもらおう!

さて、りーくんが昼寝してる間に荷造りでもしますか…( ̄∀ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿