manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ジョストッポキ

2016年02月22日 20時54分18秒 | 日々のことin日本
オッパがしまじろうと一緒にトッポキも送ってくれました。



ジョストッポキ。
こんなようなチェーン店あった気がするけどな。



中はこんな感じ。
真空パックのスンデも入ってます。

で、お湯入れてレンジでチン。
あっという間に出来上がります。



久しぶりに真っ赤な食べ物見たわー。笑
って匂いだけでも辛いんだけど…笑

りーくんもうわっ!って言って逃げていきました。笑

味は…。
とりあえず辛い!の一言…。
とにかく辛いのね。

途中でギブ。

なんか今でも胃が痛いんだな…。
昔は辛いの得意だったけど、もう無理だなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿