manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

無料体験教材@韓国版こどもちゃれんじ

2016年02月23日 22時10分24秒 | 日々のことin日本
韓国のこどもちゃれんじ。
無料体験教材も取り寄せてもらいました。



りーくんは3月から3段階なのでこちら。
ペラっペラな教材です。笑



中はもちろん韓国語。笑





ハングル全くできないりーくんにはハードル高いけど、しまじろうが載ってるので少しはやる気になってくれるかな?
遊びながら教えていこうかなー。

みーちゃんは韓国のこどもちゃれんじはまったくやる予定はないけど、とりあえずもらえるものはね。笑



みーちゃんの今の講座は予備?1段階。
中身は1段階ってなってました。



ってこれ、届いてから手作りしろと…。



糊で貼れとな。
めんどくさーい。



中身はこんな感じでどっかで見たことあるなーと思ったら…。



これだな!笑



中身はちょっと違うけど、だいたいこれと同じ感じかな?

みーちゃん、犬もしまじろうも大好きだし大喜びだと思います。
まぁ、ビリビリにされると思うけど…。汗

あとは案内が入ってましたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿