manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

りーくんと京都旅行2

2016年02月21日 22時46分40秒 | 日々のことin日本
りーくんとの京都旅行の続きです。

清水寺をあとにして、京都水族館に向かいました。



お寺とか神社も大好きだけど、水族館も大好きなりーくんは大喜びです。





ペンギン可愛かったー!
りーくんも近くで見れて大興奮でした。

そして、りーくんの一番大好きなチンアナゴ!









もうね、水族館の記憶がチンアナゴくらい…笑
りーくん、チンアナゴの前から動かない!動かない!笑



それから、イルカショーも見て~。

何だかんだでもう夕方!
あっという間に1日終わっちゃいました。

みーちゃんも待ってるので、水族館から京都駅に戻り、新幹線乗って帰ってきました。

また、たまにはりーくんとの時間も作ってあげないとなー。
こんなんで、りーくんとの初めての2人旅は終わりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿