manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

大好きなYouTuberさんに会いに

2022年08月26日 00時34分00秒 | 日々のことin日本
2022.08.07(日)

大好きなYouTuberかっちゃんさんに会いに行ってきました。
もう3回目かな?
子どもたち、もうお友だち感覚です。笑

かっちゃんさんに会えて、気になっていたタレも購入。


このタレ、野菜にもお肉にも合って最高です!

それから、はしもとパーラーでみーちゃんがずっと食べたがっていたかき氷。
りーくんはお腹弱いし笑、かき氷はあんまり好みではないようです。



みーちゃん、いちごのかき氷に、りーくんはメロンパフェ。
で、その後、ランチ。←順番が違うw
初めてランチも食べたけど、美味しかったー!
今まで岐阜駅でランチすることなかったけど、たまにはいいね。


帰ってからは、はい、おうちプール。


夏休み、一日長いなー。
平日は仕事だし、どこにも連れて行ってあげられないし、週末は母頑張ります…笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿