manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

こんなところがあったのね☆

2013年04月04日 23時25分58秒 | 日々のことin釜山
今日はオッパが午前中休みを撮ってくれたので、
先日撮ったりーくんの写真を一緒に選びに行ってきました

最初のセットの写真はキョトンとしてる写真が多くて、それもなんだか可愛くて
笑ってる写真だけじゃなくていろんな表情もしてくれてなかなか選べない…
2人いてもなかなか決められなくて、結局ほとんどスタジオにお任せすることに

それからトル写真の予約もして~
もうあっと今に1歳なんだね

スタジオを後にして、少し時間があったので公園をお散歩することに
うちから近くても全然行ったことがなかったUN公園のお隣へ

アジュンマたちが散歩してたり、保育園の遠足かなちびっこもたくさんいました



植物もたくさんで素敵なところでした
うちの近くにこんなところがあったなんて
今度はお弁当作ってまた3人で行かないとね

りーくんは途中から眠たくなっちゃったみたいで、ちょっくらご機嫌ナナメ
鶏とかウサギもいて見せてみたけど、無反応…

今度はたっぷりお昼寝してから行こうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿