manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

おうちごはん@4月3日&4日

2013年04月04日 23時41分28秒 | ごはん
昨日、今日はオッパのリクエストでザ・韓国料理



昨日はチャプチェを作りました
それも恐ろしく大量
もとろん大量に作るつもりなんてなかったけど、気づいたらすごい量になってた…

レシピなんて見ないでテキトーに作ったけど、オッパも大満足の味になりました

結局、食べても食べても無くならず、シデクにおすそ分けしました
もうしばらくチャプチェは見たくもないです…

で、今日はナクチポックンを作りました
チャプチェのお礼にシデクからナクチ(タコ)が…
シオモニが風邪気味とかでオッパに行かせたから断りきれず



これまた味を思い出しながら作ったけど、完璧
ご飯に混ぜて、さらにのりもかけて~
もちろんオッパも大満足で、大量だったけど無事に完食

なかなか自分から作らないだけで、結構自分で何でも作れちゃうんだねwww
自分ってすごいって思う今日この頃




最新の画像もっと見る

コメントを投稿