manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

徒歩通学始めました★

2010年05月10日 13時16分17秒 | 留学
なんか『冷やし中華始めました』みたい…



先週から学校から家まで歩いて帰ることにしてみました
ダイエット~ダイエット~

行きは…
もちろんバスです
疲れて勉強になりません



徒歩通学のきっかけ…なんとなく
ふと、歩いたらどれくらいかかるのかな~って思っただけ

気になったからオッパに聞いてみると…
「歩いたことなんてないから分からないけど、1時間半くらいじゃない~」って。

1時間半…
バスで10分くらい…歩いても絶対そんなにもかからないって思って実際に検証



結果…40分!!

これって運動には丁度よい感じ~
ってなわけで、これから歩いて帰ることにしました





授業中にしっかり日焼け止めクリームを塗って学校出発です





今日は天気あんまり良くないけど、
今の時期天気がいいと歩いててもとても気持ちよいです

緑もとってもきれいだし、近くに海があるから海風がとっても気持ちよい~







途中、UN彫刻公園へ~
ただまっすぐ歩くだけはイヤなんです寄り道大好き



これでどれだけ痩せれるかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿