manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

MOMOステーキ@慶星大

2013年09月11日 22時30分32秒 | 日々のことin釜山
昨日はまたオッパの現場に行って、一緒にランチして来ました

地下鉄2号線慶星大・釜慶大駅すぐ近くのMOMOステーキに行って来ました



オッパが撮った写真なので、うまく写ってませんが、ピンクのお店です



ステーキとハンバーグを一つずつ注文しました

値段の割になかなか美味しかったです
ハンバーグも韓国にしてはおいしい方だと思います
西面のくまのハンバーグがなくなっちゃったので、
これからハンバーグが食べたくなったらここに行こうと思います

値段もかなりお手頃だし、確実にリピートありです

모모스테이크 경성대점
부산 남구 대연3동 54-2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿