manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

りーくん貸切とパンダ!?

2013年09月12日 22時41分16秒 | 日々のことin釜山
昨日はまたまたチャーリーブラウンキッズカフェ
なんだかんだで週一で行ってます



昨日は途中から誰もいなくてりーくん貸し切り
=大好きなお姉さんも独り占め
ってなわけで、それはまぁ楽しそうにしてました


今日は久しぶりにおうちでまったり
って、できるわけもなくかえって疲れただけだな



お昼はパンダおにぎりにしてみました
一応パンダのつもりです…

りーくんはちゃんと分かってくれました
絵本を取り出し、ちゃんとパンダの部分を指差してましたよ

大興奮でパンダにかぶりついてました
そのあとが大変だったけど

よーし
今度はもっとちゃんと作ろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿