manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

アレルギー外来

2016年02月29日 22時43分48秒 | みーちゃん
今日は負荷試験以来のアレルギー外来に行ってきました。

今日は待合室でトムとジェリー見たり、本見たりで大人しく待ってられて成長したな~。
トムのこともジェリーのこともワンワンって言ってたけど…笑

さて、みーちゃんの卵白アレルギー。
5月の外来までに1/2食べれるようになるのが目標に家で食べさせていくことになりました。

ゆで卵だけでも食べてくれたら楽なんだけどなー。笑
警戒しまくりでなかなか食べてくれません…。


病院終わってから、りーくんとおばあちゃんと合流して公園。





雪も舞って寒くてすぐ撤退…笑
今日はやたら2人くっついて遊んでたなー笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿