manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ひなまつり

2016年03月04日 14時29分07秒 | 日々のことin日本
昨日はみーちゃん2回目のひなまつり。



まぁ、特に何もしてないけど。汗

幼稚園の未就園児クラブで在園児と一緒にひなまつりお楽しみ会に参加してきたからいいかなー?笑

夕食こそと思ったけど、みーちゃんの小児科が思った以上に時間がかかって、普通のちらし寿司。

あとはケーキ食べて~。
みーちゃんが食べれるのとりーくんの好みが違うから、カットケーキを何種類か。
みーちゃんはみんなのイチゴを片っ端から奪い、食べまくり~。
イチゴのタルトはタルト生地とカスタードクリームしか残らなかった…爆

去年、初節句の写真が泣いてばかりでうまく撮れなかったから、今年こそと思ったけど、今年もうまく撮れる気がしないしー。
りーくんの入園記念写真撮る予定だし、まぁいいか。笑

てか、りーくんも雛人形を欲しがってます…。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿