manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

スタバさくら

2016年02月27日 20時56分42秒 | 日々のことin日本
やーっと飲めました。
スタバのさくら&ストロベリー。



寒かったからラテにしてみました。

うーん…。
さくら感が全然なーい。泣
いちごが強すぎて、いちごミルクかな…?

もう頼むことはないかなー。



みーちゃんはアップルジュースを一気飲み。笑
出なくなるとちゃんと振って確認。
その姿がかわいくてかわいくて~。笑

それにしてもこの韓国のスタバとアナスイのコラボの、店員さんに好評です。
日本でもコラボしてくれればいいのにー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿