コバルトブルーのような風に包まれて

俳優の赤楚衛二くん、ミュージシャンの藤井風くん、好きなドラマについて、日常生活などを中心に書いてます。

祝『きらり』ストリーミングの累計再生回数3億回を突破!!

2022年06月23日 | 藤井風SINGLE・ALBUM関連

藤井 風くんの『きらり』が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数3億回を突破したニュースが入ってきました。

ストリーミング・ソング・チャートでは、2021年5月12日公開チャートで12位にデビュー。『第72回NHK紅白歌合戦』への出演や『LOVE ALL SERVE ALL』のリリースなど、節目となるタイミングでランクアップを繰り返しながら、最新週である2022年6月22日公開チャートまで、59週連続でトップ30をキープしている。累計再生数はチャートイン16週目に1億回、35週目に2億回、そして59週目となる当週、自身初の3億回突破を達成したそうです。

※Billboard JAPANの週間ストリーミング・ソング・チャート“Streaming Songs”では、GfK Japanが提供するオンデマンド型音楽配信サービス(Amazon Music (Unlimitedおよびプライム会員向け音楽ストリーミング)、Apple Music、AWA、HMVmusic、KKBOX、LINE MUSIC、Rakuten Music、Spotify、TOWER RECORDS MUSIC)、プレイリスト型音楽配信サービス(dヒッツ、うたパス)、MRC Dataが提供するYouTube Musicの再生回数を合算しています。

風くん、おめでとうございます!!

すごいなぁ。。。やはり『きらり』は凄かった。藤井風のロングヒット曲になっちゃったね。まだまだ再生回数伸びそうだ-。風くんの楽曲で『きらり』が抜け出てるわけじゃないけど、HONDAのCMソングだったし、紅白でも弾き語りやったし反響が大きくなっていったってことだよね。まだまだ数字が伸びそうだな。

きらりTシャツを着ている風くん。風くんの広い背中が大好きだっ!!

”永遠にきらり☆☆☆”

この記事についてブログを書く
« 祝『Fujii Kaze “HELP EVER A... | トップ | チェリー »

藤井風SINGLE・ALBUM関連」カテゴリの最新記事