秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

バネ棒

2009年10月16日 | 時計


先日、バネ棒が欲しくて、
時計の電池交換や合鍵なんかを作ってくれる小さな店で
購入したんだけど、1本200円もしましたぁ。

バネ棒ってのは、腕時計の本体とベルトをつなぐ棒状の部品のことです。

それほど沢山必要なものじゃないので、その都度そういう店で
買えばいいかと思っていたけど、思っていたより高かったので
ネットで購入。60本入り500円。1本10円もしない。
まぁ、これを全部使うことはないので結局高い買い物だったのかも
しれませんが(笑)

どう考えてもボッたくりすぎだよなぁ。おそろしや末端価格。


今日着けてたのは、セイコーロードマチック テレビスクリーン型。
きょうびのテレビはこんな形じゃないけど(笑)


←全然別ネタですが、最新コメントで話題にしてるミナミイシガメはコイツ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿