秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

秋の夜長

2009年10月15日 | ただの雑感

先日、篠山からの帰り道、
以前からすごく気になっていた学校に入り込んで
校舎の写真を一枚。

木造の校舎で、柱がピンクに塗装されてます。
すごく和む風合い。
とてもいいセンスですねぇ。。。(^^)
学校の名前を見るのを忘れたので次の機会にでも。
知ってる方は教えてください。



今夜も古本屋で一冊。100円(^^)
酔ったついでに秋の夜長を好きな作家の小説で過ごしましょう。
限りなく透明に近いブルーからファンです。

ついでに100円自販機の中に赤まむしなるドリンクが。
なんとなくなつかしいやらで興味本位に1本購入。
成分見ると、まむし抽出液って書いてある。
本当に蛇のマムシが原料の一部なの??

このうさんくささが最高の持ち味だなぁ(^^)



赤まむしに金色時計で、ドヤ、ドヤ、関西ヤデ、ドヤ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿