秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

どん兵衛袋麺!

2012年06月12日 | ただの雑感

先日、このどん兵衛の袋麺を食べたのですが、
旨いですよぉ。驚きました。

袋麺ではサッポロ一番みそラーメンが自分の中ではチャンピオンなのですが
その牙城を揺るがしまくってます。
一袋食べたら旨すぎてもう一袋食べちゃいました(^^;



日曜日のツーリングのときにこの時計をつけていたのですが、
ベルトが切れちゃいました。
よくあります。振動が続くと劣化したゴムのベルトは切れちゃうんですよね。
手袋の中だったので落下は防げましたぁ~ラッキー~

でもねぇ、気に入ってたんですよ、このベルト。
モトコーで1000円で買った時計ですが、
好き嫌いは値段じゃないです。
あきらめて他のベルトに交換しようかとも思ったのですが・・・



必殺、タイラップ。



わはは、ワイルドだろう~?

他のベルトにするくらいなら、これくらいしてもいいかと
吹っ切れました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ぜいろく)
2012-06-12 22:23:44
かめはめはさん、こんばんは。

何か自分のブログ見てるようで(笑)
あほな事やってる還暦オヤジです、
コメントありがとうございます!

ベンリーにレガシー渋い♪

先週は丹後半島でしたから多分
何処かですれ違ってるでしょうね。

宴会(キャンプ)は如何でしょうか?
返信する
Unknown (かめはめは)
2012-06-12 22:40:56
訪問ありがとうございます。
ぜいろくさんこそ
還暦でミッドシップとは渋すぎます。
うちにも軽ですがオープンのカプチがおりますです(^^;;

最近の時計ネタに注目してましたが
オリエントスターの裏スケにおもわず
食いついてしまった次第です。

キャンプはキライじゃないです(笑)
焚き火偏愛人間です。
返信する
Unknown (MD)
2012-06-12 23:36:07
こんばんわ。
私のチャンピオンは、サッポロ一番塩ラーメンのほうです。

だからなんなんでしょうか?

ちなみにカップ麺のチャンピオンは、
「赤いきつね」です。
返信する
Unknown (かめはめは)
2012-06-13 18:19:59
おぉ!そっちも好きだぁ~
塩ラーメンといいながら
かすかにカレーの香りを感じるのは
私だけでしょうか?(^^;
返信する

コメントを投稿