秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

パンの耳

2012年06月17日 | ただの雑感
金曜日は後輩夫婦と深夜まで秘密基地で盛り上がり、
土曜日は嫁さんとインド料理屋の新規開拓にチャレンジし
日曜日は京都へソロツーへ出ていましたが、

週末にムスメにデジカメを貸したので
写真は一切なし。したがってレポもなし(TT)
写真なしではブログを展開できない
オイラの技量不足が露呈した週末となりました。アハハ(^^;;

しかも土曜日の夜にPCが起動不能に。
ブログの当面の更新もあきらめかけたその時に
1回だけ奇跡的に立ち上がったので
急いでリカバリ。今はなんとか動いている状態です。

嫁さんはここぞとばかりに
新しいノートPC環境への切り替えを切望しておりますが、
まだまだ最期の頑張り!デスクトップPCで。勿体無いもの。



日曜夕方。
夕涼みがてら洗車。
お、デジカメが帰ってきた。ブログネタにしましょ(^^)

ベンリィ洗車後、乾かし目的でチョイノリ。
素手、半そで、短パン、サンダル、ノーヘル(そりゃダメ!)、
免許不携帯(それもダメ!)で
ブルルン。
サンダルで乗れるのがベンリィの便利ィたる由縁。
昔のカブはさらに上を行き、クラッチ付きなのに
片手で全て操作できるものねぇ~
ホンダエライ。



スクーターも洗って、さらに
カプチも久しぶりに家の前で洗いましょう。(いつもは洗車機なのよん)




風呂上り。
お!
ユニクロのステテコとドライシャツを
家族にもらった。ありがとう~
今日は父の日なので
実家で父の仏壇に手を合わせてきたけど
帰宅したら自分も父だった(笑)



今日はファイブスポーツの復刻。クッションケースと70年代ブレスが気分。

クニちゃんのお酒を萩焼きで。

週末のメインイベントはレポせず
パンの耳の部分のようなところだけをネタにしました。
あいすみません(^^;;





(追記)
ムスメちゃんがクッキーをくれました。
うれしかかったので

右手ハイタッチ!
左手ハイタッチ!
両手ハイタッチ!
そしてチュー!
(それはないわ、と拒否されました)

いつもは頭が痛くなるような安酒ばかりですが、
今日ばかりはシーバスリーガルでムスメにもらった
クッキーをいただきます(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD)
2012-06-17 21:33:46

こんばんわ。
「父の日」。確かに我々も「父」でしたよね。
思い出しました。(笑)
独りの時は「少年」ですからね、我々は。

やっぱ夏は軽装で乗りたくなりますよね。
ホントはいけないんでしょうけど、暑いの我慢して
乗るのもどうなんでしょ?

余談なんですが、ヨタハチの写真のところに貼ってある
菓子パンの袋(?)はどういう意味なんですか?
返信する
Unknown (かめはめは)
2012-06-17 21:52:52
わはは、菓子パンの袋は
↓このときのパンです。
http://blog.goo.ne.jp/horsfieldii/e/4748c0a39f94cead300ce8e448c85ff3

沢庵入りで奇抜なのに
不思議に素朴なパン。また食べたいので
壁に袋は貼り付けてます(笑)

でもさすがだなぁ~
MDさんはやはり写真家ですね。
構図の理由を考えるんですね。
普通そんなとこ気にならないもの。

ブログタイトルをパンの耳に
したので、
なんとなくサラダパンの袋も構図に入れただけ
なんですよ(^^;
写真に入れた意図って見る人が見たら
通じるってことなんですねぇ~

返信する

コメントを投稿