秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

興味本位の予想

2007年02月20日 | 時計
わははは、知ってたよ。東の友。
君が時計が好きなのは。
いつかの雑記に書いてた。
で、コレクションしてたことも。
蛇足だけど靴、修理するってカッコイイ。

去年モデルでハマったものがあるって?
しかも1ヶ月の給料程度の金額?

探したくなるじゃないか(笑)

結論を言おう。
手元にカタログを持ってるんだよな。
じゃ、外した。
だけど一応オレの推理だけを記そう(笑)

相当な金額をその道に落としたとの事。
ベーシックなものは一通り味わったハズ。
だから遊び系だと決め付けた。

だけど好きなものへの本質って好みが変わらないもの。
なぜかオレは君が丸い時計が好きだと思ってる。
暁さんのヘッドライトの形。

時計好きはそのメカニズムもそうだけど
纏わる謂れが無いとダメ(笑)
コレは絶対好きなハズ。

1ヶ月の給料?いくらかしらないけど
これは数十万とだけの目安にした。

去年モデル?コレって去年だっけ?(ダメぢゃん)

スケルトンやスプリングドライブにも踊らされまい。
メーカーはスイスにさせてくれ(笑)
トゥールビヨンやソヌリは予算オーバー。

予想外にやられるとしたら電波時計(笑)

てなわけでオレの予想は
IWCクストーダイバーズ(笑)

あのクストー探検隊の船の木片が時計に埋め込まれてる
んですぞ。絶対欲しいじゃないかぁ!!!(爆)
ただ外面(そとづら)のインパクトが薄いのと
書いておいてナンだけどオレがクロノグラフに興味が無いのが
が玉に傷。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿