秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

デスビオーバーホールその9

2006年03月10日 | 
全部、元に戻して完成。

さて、エンジンはかかるのか。。。(超不安。。。。)

深呼吸をしてから
キーをひねる。
キュッ、ブオォォォォォォォーーーーーー(^^)/やった。

肩の力が抜ける。ふ~
いや、本来の目的のミスファイヤは直ったのか???

ちょっと走ってこよう。
続きはこの後追加予定・・・


乗ってきた。
すげぇぜ。
レブリミットの8500回転までまわして
アクセルオフしても
全くミスファイヤせず。完璧に治ってる(^^)/
しかも速くなってる。すげぇ。
こんなにうまくいくとは。。。(^^;;;;

車が古くなってきてる人でディストリビューターを整備して
ない人は、是非トライしてみて欲しいなぁ。
体感できて超オススメ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEN)
2006-03-11 07:42:51
段々と難易度が上がって行きますな~。

何事もチャレンジ!なせばなるの精神ですな。



見ているこっちも

自分のクルマ少し触ってみようかなって思ってきよ。



もうそろそろ近所の人が「私のクルマ見てください」

って持ってくるんじゃないの(^^)



返信する
Unknown (かめはめは)
2006-03-11 22:37:34
>自分のクルマ少し触ってみようかなって思ってきよ。

TENちゃんは人気車種に乗ってるからweb上に沢山情報があるよ。

まぁ、それはそれは世間の人はスゴイことやってるけどね(^^;;

別にマネすることないし。自分の気に入ったことだけやりゃOK~
返信する

コメントを投稿