秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

デスビオーバーホールその8

2006年03月10日 | 
あとは全部組み立てていくだけ。
本体を差し込む際にあと3mmほどがどうしても
奥まで入らないのでかなりの時間、悩んだ。

半分あきらめかけて、レッカーでディーラーに
もっていかないとダメかなぁと思ったが、
星型ネジを板ラチェットでどんどん
締めこんでいけば
徐々に差し込まれていくのがわかった。
知らないと難しいぞ。。。

最後プラグを戻す際に、なんとプラグコードの破損を発見。
うげげ、アーシングコードとこすれてプラグコードの皮膜に
穴が空いてる。。。
ビニールテープでぐるぐる巻きにして手当てする。
ミスファイヤの原因はこれの可能性も。。。
この程度じゃ違うかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿