秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

ニケツ

2011年10月31日 | バイク

やっと今日タンデム実現(^^)

学校の部活帰りのムスコを乗せて
嫁さんに一枚撮ってもらって
出発~



近所を少し走って、
カフェの駐車場で一枚。

ムスコの体のサイズとベンリィのサイズが
ジャストだね。



帰宅して一時間後、
次はムスメを乗せて、
また一枚撮ってもらって出発~(^^)



近所のイオンでダンスを習ってるんで
送ってきました。
部活に塾にダンスに、本当に彼女は忙しい。

両方とも短い時間だったけど
幸せ~(^^)



昨日買ったホームセンターのリアボックスを
つけてみた。
フルフェイスが入るし鍵も勿論ついてるし、
一番の目当てである背もたれもついてるし、
このボックスはお買い得だったなぁ~

次はこれでタンデムだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD)
2011-10-31 22:22:54
いやぁ~イイですな~。写真も撮って楽しそうで、実にいいです。
息子さんは、いいバイク乗りになりそうな予感。

娘さんダンスやってるんですね。かっこいいです。
現代の子供達は、ダンスとかレッスンしてくれる環境があってうらやましいですね。
私もダンス、やりたかったです。


嘘です。
返信する
Unknown (かめはめは)
2011-10-31 22:50:37
わははは、驚いた。
MDさんの武道とダンスの両立は想像できませんでした~

今日は小さな幸せを満喫できました(^^)
返信する

コメントを投稿