秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

土日堪能

2007年03月11日 | ただの雑感
連休を堪能。
車で1時間くらいのところに去年デカイショッピングモールが
できたので行ってみた。
家族でどっぷり4時間。
遊園地なみに楽しめるな。
最近の子供連れ家族の休日の過ごし方の定番なのかな。
家族連れがすごく多い。
昼のフードコートもすごい行列。
当然そこまで混む前に食事は済ませたけれどね(^^;
オレは雑貨屋でグラスをひとつ入手。
ムスメにはホワイトデーのプレゼントも。
スカジャンと時計と植木で欲しいものがあったけれど
今回はスルー。
家族も思い思いのものを購入してたみたい。

今日は単独行動。大阪南部をブラブラドライブしてたら
フリーマーケットを見つけたので早速突入。
見てるだけでワクワクするな。
スウォッチの古いものを
値切って1000円なら買おうと思ったけど
そこまでいかず。3000円ならいらない。
そういうやりとりが楽しいな~(^^)
ミックスナッツのでかい缶を購入して帰宅。

今年初の水槽水換え。
ホルスたちの牧草も大量入れ替え。
あ~すっきり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿