秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

タンデム準備完了

2011年10月27日 | ただの雑感

ムスコ@中二のヘルメットを買ってきました。
悩みに悩んで彼が選んだのはつや消しブラックのフルフェイスでした。
渋っ。

あと1年半で免許がとれるとわくわくしているムスコです。
今晩走りに行こうと乗り気でしたが、
寒いので楽しみは週末にしようと説得(^^;



どれどれちょっとかぶらしてと
嫁さん。




あたしもかぶらしてとムスメ@女子高生。
彼女のヘルメットも数日後に買いに行く予定。
ド派手なのを選びそう~(笑)

ヘルメットひとつで盛り上がった我が家ですが、
実は一番気分が盛り上がってるのはオイラなのだよ。わはは、内緒だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD)
2011-10-29 00:02:46
ご家族が同じアイテムでテンション上がる
ってのは、実にいいことですね!

気をつけて、タンデムを満喫してください!

返信する
Unknown (かめはめは)
2011-10-29 18:01:32
ありがとうございます。
教習所通ってるときからこの時を
楽しみにしてました。

MDさんもお嫁さんに行かれた
ムスメさんとまたタンデムされては?(^^)
返信する

コメントを投稿