秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

ミス キリコ

2007年02月18日 | 時計
シャトー・デ・テュイルリー
フランスボルドーのフルボディ。
格安ワインなのに香りは十分楽しませてくれる(^^)

グラスは薩摩切子ちゃん風(笑)
切子ちゃんのような色モノは通常は赤ワインの
グラスには使わない。ワインの色が鑑賞できないからね。
家では何でもいいんだけど(笑)

ちなみに大きなワイングラスは冷やして飲むワインの
温度が気温で温まりやすくて、白には向かない。
この切子ちゃんくらいの大きさなら中でひんやりと
冷気が保持されるので白にはいいかも。
ちなみに白は冷やして、赤は常温でというけど
赤も若干冷やして飲むのが旨いと
ある本に書いてあった(長くなるので理由は省略)。

昨日、今日と時計・時計・時計とそうだな、1000本以上は
見てきたと思う。店で言うなら7件。
店はこんな雰囲気だ(滝汗)
ホンモノの実物をじっくり見ると圧倒されるし
重いネ。
で、これはオレみたいな貧乏人は深入りしてはいけない
世界なんだということも十分わかった(笑)
身分相応なものをそのうち1本手にいれようという
気持ちは変わらないけど
今日は以前から欲しかったswatchを1本ゲット。
ワンパクそうでいいでしょ?(笑)
小学生のチビたちにもそれぞれ遊びの1本を。
これでちゃんと夕方5時までに帰ってこいよ!(笑)

いいものは天井知らずの値段で車を買うより全然高価。
もう笑っちゃうんだから。
ちょっとイイナと思ったら333万円だった(爆)
すげぇのは5000万超(@@)。ランボル君2台くらい買える(笑)
ま、そこまでいかなくても真剣に欲しいと
思ったやつがボーナス全額突っ込まないと買えない
というのがなんとも・・・・現実味なし(笑)
見るのはタダなのでいいものをもっと見て
なんとかいい1本に巡り会えたらなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿