秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

丹波篠山味まつり

2009年10月12日 | ただの雑感

今日は楽しみにしていた丹波篠山味まつりに
家族でやってきました。

丹波篠山城の築城400年に沸く今年は
規模も盛大(^^)



来場者もスゴイ数で
篠山の収穫を皆で味わいます。

町中、露店で埋め尽くされて、うまいものが
行きかう人々を誘います。



全国的に有名な丹波の栗。



デカくてホクホクで濃厚な味。

サツマイモ食って、栗食って、黒豆きな粉をまぶしたワラビ餅食って
チャンコ鍋食って、えっとあと何食べたっけ?



ビールのお供、黒豆をまたまた大量に買い込みました。
全部食べるのに二週間はかかりそう(^^)

リクガメたちにもお土産。
枝豆の葉っぱを特大ゴミ袋に一杯、いただいてきました。



冬眠前の最後の追いこみの食事は
毎年、うちはコレです(^^)

今日の時計はセイコー オールドファイブ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿