このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

10月お題

2012年11月01日 | 映画・DVD
10月に観た映画 (DVD)。24本
今月は結構観たなぁ。

※ここ数ヶ月の履歴
  「9月8月7月6月5月 4月3月2月
  1月12月11月10月9月8月

10月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと
流して下さいね。

(初見)18本
 JIGSAW リアリティショー
 ザ・インシデント
 ライアーゲーム 再生
 ヘルレイザー レベレーション
 デスティニー 未来を知ってしまった男
 TEST10
 貞子3D
 パーフェクトセンス
 第七鉱区
 新少林寺 / SHAOLIN
 マッドホステル
 バトルシップ
 ブレーキ
 ロシアンルーレット
 ベルセルク黄金時代篇I
 LAST4
 バンパイアハンターD
 HOUSE

(再)6本
 バイオハザードディジェネレーションズ
 リング
 リング2
 28日後...
 12モンキーズ
 オトシモノ

。。。。

10月のラインナップで面白かったのは、
バンパイアハンターD
パーフェクトセンス
ライアーゲーム 再生

期待外れNO.1は、
バトルシップ (記事はコレ)
ただし、「期待外れなモノ」が、「期待してなかったけど
まぁ面白かった」というモノより面白くないとは言って
ません。念の為。

オトシモノ (記事はコレ)
はそれ程面白い訳ではないけど、結構好きな映画。

残念な出来は、
JIGSAW リアリティショー
ヘルレイザー レベレーション
貞子3D (記事はコレ)
第七鉱区
辺りは、あくまで個人的には友人にはお薦めしないと思い
ます。

リング
も流石に何回も観ているから、もうインパクトは弱いけど、
まぁ好きな映画です。

こんな感じですね。。。
今年も後二ヶ月。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。