このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

劇場公開って言うとテレビで過去作

2012年09月17日 | 映画・DVD
今日のタイトルはそのまま

劇場公開って言うとテレビで過去作やります。
誰でも思いつくてっとり早い視聴率を穫る方法です。

ボーンの新作をやると言えばボーンの過去シリーズを、
踊る大捜査線と言えばそれを。
まぁ、ご苦労様です。

ハリーポッターの最終章を公開してた頃なんて毎日のように
何処かの局で挙って過去作を放送してました
ね。
あれは酷かった。

んで、今、バイオハザード4を放送してます。

どうでもいい話だけど、このバイオハザードの処刑人(頭巾)と
サイレントヒルの三角頭がごっちゃになってしまう。
バイオハザードが頭巾だったっけ。そうか、そうでした。

3D映画は非3Dで観るとどうも画質の面で不利ですね。

ま、劇場公開に合わせて、ってのは、そんなに否定はしない
けど、あんまり毎週とか度が過ぎると結構げんなりします

たまには続編やリメイクに関係なく、すごい昔の映画とか
発掘して欲しいです。

恐怖のロープウェイとかやってくれないかなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。