このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

12月お題

2011年12月31日 | 映画・DVD
今日は大晦日。今年も残す所今日1日だけ。
あっと言う間の2011年でした。

2011年最後のまとめ

12月に観た映画。16本

これにより2011年に観た映画は219本で着地

今月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと
流して下さい。

(初見)10本
 ブラックジャック劇場版
 フェイズIV昆虫大パニック
 FEAR ITSELF
 スーパーストームXXX
 2ちゃんねるの呪い劇場版
 SUPER8
 AMON DEVILMAN
 デビル
 黒く濁る村
 バトルオブロサンゼルス

(再)6本
 悪魔の棲む家
 バイオハザードIVアフターライフ
 死亡遊戯
 フローズン
 アフロサムライ レザレクション
 クレイジーズ

今月はいろいろと忙しかったので、あまり観れなかった。
ま、でもこんなものかな。

デビル」は面白かった。
シャマラン監督関係は結構面白い (というか自分の好みの
範疇の) ものが多い。

逆に「バトルオブロサンゼルス」は逆の意味で衝撃的な
映画だった。笑うしかない。

観てないままストックされているのものが多いので、正月休み
になんとかこれらを観ないと、、、。

そんな訳で今年も終わり
また来年もよろしくお願いします

よいお年を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。