このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

山の怖い話その2

2011年11月09日 | 映画・DVD
DVDで観た。
1と同じく映画というくくりではないとは思うが、ま、いいか
と気楽に書きます。

にジャンルを絞った独立した5話のオムニバス構成の第2弾。
国産。
。。。おかしい。1に入っていた予告からして、2はかなり
期待していたのだが…。

パワースポット
神社
トイレ
通学路
単独登頂

の5話。

1の「トンネル」のように、「山」カテゴリーに入れるのは
強引じゃないかなぁ、と思うものが何作かある。

「通学路」は、(分かる人には分かると思うが)「ひぐらしの
なく頃に」の舞台を想像すれば、これに近いんじゃないかな。
←念のため、シナリオではなく、環境です。
「通学路」シナリオ自体は…【ある意味】一度観て頂きたい。。。

パワースポット、トイレ、単独登頂。この辺まぁ及第点かな。。
どれが一番かと聞かれると、、、パワースポットかな、雰囲気
的に。

なんだか結局1と2でどれもまぁまぁくらいだった

でも続編(3)作ってくれないかな、少し期待している。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。