このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

10月お題

2011年11月01日 | 映画・DVD
10月に観た映画。25本。結構観たかな。

今月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所は
サラッと流して下さい。

(初見)17本
 ON AIR 脳内感染
 ハンガー
 ヘルアイランド
 死刑台のエレベーター
 スカイライン-征服-
 サル
 続・激突!カージャック
 ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ
 エスター
 特攻野郎Aチーム
 ブックオブザデッド
 ブックオブザデッド2
 魔性の夏 四谷怪談より
 エクスタシーオブザデッド
 6IX
 アーマード 武装地帯
 TRICK劇場版超能力バトルロイヤル

(再)8本
 ホーンティング
 リセット
 激突!
 パンドラム
 ザ・グリード
 リミット
 アナコンダ2
 魔界転生

まぁ、よかったもの。初見は、
 スカイライン-征服-
 ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ
辺り。
スカイラインは途中まで結構良かったのになぁ。

二回目以上で、そこそこ良かったのは…。今回は、、、
 該当無し
かな。ザ・グリードは結構好きだけど、流石に観た
回数が多過ぎて…。

こういう一回観たことがあるものって、普通は意図
して(了解して)観るのだが、リセットだけは観た事が
ある映画とは気がつかずに観てしまった

おまけに開始10分くらいまでそれに気がつかなかった
という不覚。これは参った。
こんなこと初めてかもしれない。

後、
 ブック・オブ・ザ・デッド
 エクスタシー・オブ・ザ・デッド
「オブ・ザ・デッド」ものは危険だと、(分かっていた
が)つくづく痛感した。
観た後に空を見上げると死兆星が見えてしまいそうだ。

11月は面白い作品に出会えるか期待しよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。