gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前の生活に戻すと昨夜は良く寝た

2015-02-05 20:50:51 | 日記
朝139-50-60夕方158-63-69今九時前136-55-62昨夜十時半に布団に入る、十二時前に起きて豆菓子食べる、パソコン検索して一時前に布団に入る、直ぐ寝たらしい、目さますと七時良く寝たと思いながら七時半に起きる、お茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナで朝食、昨夜豆菓子食べてのでパン食べず、目薬、薬、新聞読み、パソコン検索して、十時半にハローズに弁当買いに行く、帰って十二時前、直ぐお茶沸かし、十二時頃昼飯食べる、十二時半に終わる、今日はどうしたことか右腰の痛み少ない,左足も何とか持つ、パソコン開き二時まで検索する、二時過ぎに久保に行く、少し断つとばれる、歯の手入れする人に十二月から食べ物を口に入れると変な味になり食べられないと言ったら薬の性ではないですか、歯磨きでは匂いの出る物使っていませんと言った、今日も一日に一回は歯を磨いてくださいと何度も言われる、三時半に終わり家に帰る、都に裏の八つ手の木と変な細長く二年で屋根より高くなった木を切ってもらう、序に百日紅の周りの雑木を切ってもらった、大分裏口すっきりした、パソコン少し検索して五時過ぎに晩飯食べる、六時前に終わる、薬飲み、六時五十分に風呂に入る、七時二十分に出る、体重七十三キロ、両足膝腿にロキソニンテープ八枚貼る、腰にも貼ったので身体冷たい、冷えている、八時過ぎに此方に移りパソコン開き検索する。九時前に日記書き出す。夕方五時過ぎに洋一が来て十五日七時から山の会箕浦の公民館でと言ってくる、岩ちゃんよちよち歩きになっているといった。明日は坂出の聖ろか病院に行き西先生に労災の整形に紹介状書いてもらう、行くのに一時間掛る。三豊の生生にはもえ私は見ないと断られたから行かない、酷い言い方で長町さんの方が悪いと思う、録音あるから此方は強い。


コメントを投稿