gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関谷の協同店は生協の先取りか

2011-11-04 22:54:59 | うんちく・小ネタ

朝162-79-76夕方146-66-67病院で十時半に131-77-70今十時半133-62-63正常、十一時前に病院から帰る、それから観音寺駅に十七日倉敷に行く切符買に、昼から横内香代子さんに合資会社の出資者の横内を尋ねに一名も解らず、尚義のとこに行く、寝ていたのを嫁はんが起こす、丈衛門の孫でも一人も解らない、胃癌きり、大腸がんきり、又大腸に何かどうでもいいやと言って居た、大分痩せている、それから高倉喜頼さんに、途中で高倉さん(九十何才)協同店の事聞いた、わしなんか其処で買えないのでふるかやに買いに行っていた会員制みたいな店だったらしい、高倉さんとこ系図あるがその高倉は無いと虎やんきの方は、両方とも無い、仕方なく次に石川實さんきに、尋ねるが一軒も解らない、今日は一つも解らない、協同店だけ、實さんの奥さんステントいれ、ペースメーカ入れている元気に庭の手入れをしていた、八十三とか、四時過ぎに帰る、動きすぎたか胸痛くなったり苦しくなったりする、四時ごろより背中熱くなる、今も温かい一時は汗が出た、インフルエンザ打った朝から熱が続いているみたい、明日西先生に行くから前みたいに全部検査してもらう、二月の検査BNP16の正常今80幾つある、バイバス手術上手くいっているのかな。明日キリちゃんに尋ねに行く、