gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

筆まめ26来る

2015-10-08 20:15:02 | 日記・エッセイ・コラム
朝140-58-591夕方137-56-65今八時過ぎ120-48-64やっと血圧正常になる、熱も今日は八時前に36.8度昨夜十二時過ぎに布団に入る、一時前に寝たと思う、朝六時前に目さまし六時の目覚ましてで眠いが起きてゴミ出してお茶にスイッチ、目薬注すために横になり二本さす、そのままうとうとして目さますと七時半牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、薬飲み八時、パソコン開き検索する、九時前に人が来たので出ると満濃の瓦屋とのこと、この家の瓦屋根二十何年前に何か塗ったので来たと言った、昭和六十二年くらいに下と思う、隣の勝姉ちゃんとこがしていたから同じ瓦屋にやってもらったか、家の大改造もどこにしてもらったかも言わないで死んだ、瓦ずれていると言われたが私で終わりですからいいですと断る、そして何気なくホスト開けると九時に筆まめ配達に来ましたの紙有ったので声聞こえなかったと思い電話する、出ない、すぐ電話かかり事情言ったら今日持ってゆきますとのこと、十一時には居なくなるといったらそれまでに行きます、十時半に佐川が来る昨晩九時に来たとか、此方に移ってからのこと母屋の電気消えていたのでそのまま帰ったと思う、受取直ぐインストールする、昨年まで二枚あったが今年は一枚になって居る、十一時半にハローズに弁当買いに行く、帰って自由二時過ぎ、直ぐに昼飯食べる、一時前に終わる、一時半パソコン開き検索して二時過ぎにブログ書く、二時半過ぎに終わり、三時過ぎに三豊に行く、四時前に診察室の前に座って居て中の看護師が出て来たので四時に薬一週間分取りにお出でといわれていたので来たと言ったら直ぐ持ってきたので全部の薬一週間くださいと頼み出してもらう、帰って五時前、倉敷中央病院への紹介状無くしたら困るので仕舞う、五時に晩飯食べる、五時半に終わる、六時過ぎて目薬注して六時半に此方に移りパソコン開き年賀状のデザイン三枚書く、少し頭ボケだしたのであずりながら作る、何時も六七種類の違ったデザイン作り印刷するのであと四五枚作らないといけない、七時半に止めて八時過ぎに今日の日記書き出す、線路のとこの薦田泌尿器に来ていた、嫁と二人づれで仲のいいことだ、何処か悪くなったと検査の日程看護師が説明していた、身体の骨までCT撮るとか癌の疑いか大腸癌何年か前にしているからか。


コメントを投稿