gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうして右足が短くなった?

2011-05-07 22:24:22 | 日記・エッセイ・コラム

朝血圧134-61-57夕方134-64-58今十時129-62-58一日良い、今日も七時前に目覚める、身体少しだるい、もう少し寝るべきか。寝る時間を早めないとダメか、このところ寝る前にオカズを食べている、腹へってどうしょうもない、野菜なら血糖値あがらないだろうと食べている、上がるかな、薩摩芋は今日で終わり、新聞でゴボウの方が繊維多いとあったので止めてゴボウにした。歩きだして今日で八日足全体が痛い、それに右足膝伸びない、つい廿日ほど前まで小さい時から右足だけで動いてきた、それが右膝が伸びず左足より短い気がする。右足裏の外側が地面に付いている、右ばかり使うから右足が曲がりだしたか、よちよち歩きだが今日も西池ーま池、と歩き約三十分歩く、夜マルナカに行くとサッサと追い越して歩ける、筋肉を強くするのが目的、火曜日ゴルフの練習と思っていたが雨、都の畑半分ぢならししていた、なんにも言ってきてない、山福がなめている、勝姉ちゃん一日くらい外泊か、豊浜荘、鶴亀荘に申し込んだとか、外泊したら外にある石仏何処から持ってきたか尋ねなければいけない。