gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

左足裏痛く歩けない

2011-12-29 23:00:57 | 日記・エッセイ・コラム

朝140-65-71夕方160-72-69今十時半111-51-64風呂から出て一時間正常、八時に起きてお茶にスイッチ、湧くまで隣に移りコタツに、九時に朝飯終わる、十時半弁当買に、昼飯食べて暖かいので歩くかと思い空を見ると東の方に雲が掛かっている、迷っているうちに小雨ふる、直ぐ止んだので少し歩きだす、左足裏痛く歩けない、正月用にガソリン入れにスタンドに行く、帰って前の関口さんを接骨院まで送る、肩が痛いので針を打ってもらうとか、七十肩か一回二百円、針打ったときだけイタミ治る、いい餌食になっている、帰り関谷の明治の綿屋関係の資料を三件コピーする、竹本さんに見せるためとこれだけ調べましたの報告かねて明日奥さんが調子良ければ行く、それと一番初めに西村さんに尋ねたから西村さんにもお礼兼て行く、九十才足悪いが頭はっきりしていて、昔の事色々と教えてくれる、半分は人に言えないことだけど関谷のことを知るには話すことが大事、それを次の世代に伝えるのが俺の仕事、新年からの俺の仕事、東京古書組合との事もブログに書く、録音あるから思ったことが書ける。運営者は理事長 小沼良成、責任とってもらう。