gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

:血圧高い、尻、右腰痛い。

2010-11-01 22:33:03 | 日記・エッセイ・コラム

あまり眠れなかった、六時半にお茶沸かす、七時まで布団の中、少し寒いか、昼前郵便局、マルナカに、ハガキ2300枚売り、パソコン代こしらえる。十万一寸になったが一万取られるから少し足せば買える。昼飯の時190-78あり二時ごろより上半身じんじんする。二時半から四時半までフトンに入る。寒い、身体が温かくならない。血圧は高いし腎臓にステント、六月の血液検査で八月に手術するか、手術後も小便出ないといったので初めて血液検査、1.5に下がっているとなにを根拠に言っている。労災の八月二日の検査1.38だよ。手術で悪くなった、やっと小便八分目くらい回復、しかし朝が出ない、前は起きる時一番出ていた。ひどいせんせいだよ。患者に無断で序に心臓にステントは医師法に反しているのと違うかい。早く嶋田さんに相談に行く。