gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陶と井上肛門に行く

2012-05-25 22:52:24 | 日記・エッセイ・コラム

朝146-72-64夕方163-75-65今十時138-64-64朝目覚ますと八時、お茶にスイッチ、冷たい牛乳飲み、お茶湧いてパン納豆で朝食、薬、血圧測定記入で九時半、図書館行くのを止めて陶病院と井上肛門に行き薬もらう事にした、十時に家でて十一時前に陶に、大原先生居ないから患者少ない、直ぐ二診に呼ばれて下剤と塗り薬貰う、井上二時からだから丸亀の富士グランに行きジャンボ三十五枚買う、十八日倉敷で三十五枚買っている、計七十枚、隣のガストで食事、それから宇多津の井上に行く、二時十分前に着く、薬四週間分貰い帰るが観音寺の木村屋により弁当買う、次に豊浜の回生堂に行き薬貰い帰ると四時前、前に車止め裏から入ろうとすると戸が半分開いていた、朝戸閉めないで出たか、ボケたな、ポスト見ると配達証明が有った、auから、想い当らない、電話して郵便局に取りに六時に行った、auの暗証番号送ってきていた、こんなに仰山げにする事か、何時も料金は手紙でポストに投げ入れている、家に帰ってパソコンに少し触り立ち上り歩こうとすると両足膝後ろが固まり歩けない、足前に出せない、今日少し長く運転し過ぎか、特に右足はすごい、膝から足首まで感覚無いので酷い、バイバス手術の時足だからぞうらいに静脈切ったのだろう、その時神経傷つけられて足自由にならない、先生達もそのうち慣れるよで済ましているが俺の身になってみろ、足自由に動かないよ。今日は十時ころから腹が寒くなり今綿入れ着ているが前が開いているので寒い。震え上がってではなく、腹を抱え込んで書いている。へんな体になった。