gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャッシュカード見えない

2013-07-09 22:46:23 | 日記・エッセイ・コラム

朝91-47-68夕方104-47-65今十時前118-47-67朝六時前に目覚める、八時過ぎに起きる、お茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、パン納豆で朝食、薬、血圧測定記入で九時過ぎ、新聞読み、三豊に行く、十時前に整形、行くと三番目に番号出ている。直ぐ呼ばれる、腰痛くないが足異常に思いと話す、月一のゴルフに行きますと話すと長町さん腰の痛み脳に行かないだけで痛みはある、ゴルフに行くともっと痛み出ますと言われた、左足腿殆ど感覚無い、どうするか迷った、行くことにする、午後二時過ぎ洋一、西部に行く綿屋の歴史渡す、大変な事言われる、家に西讃綿合資会社の看板あると石川磯五郎が清算人になり会社解散させたから記念として持ち帰ったと思う。前に話してくれたら写真一番前に置けた、遅い、夜八時ごろガソリン入れに行くとカード無い、帰って探すも見えない、銀行など全部ストップ、明日銀行に行き通帳、カード再発行する、明日図書館に行けるかな。銀行の仕舞いだ、警察にも行かないといけない、金通帳でもダメか、明日試す。京子から本有り難うの留守電ある。旦那癌とか言っていたがどうなったか。智子は旦那の親が何とかと言っていたがこれるどうなったか。昨日関口さんの息子に嫁に車反対にいれろと言っといてと言ったが意味解らないと関口さん来る、嫁はふかしまわるので何年か前に直ぐ車動かせと言った、最近エンジン長くなりこちらも痰出て困るし喉痛く何回か耳鼻科に行っている。排気ガスの公害、これも解らないか。やりだしたら市、県巻き込んでやるよ。