gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

右目霞み涙溜まり開けられない

2013-07-08 22:33:18 | 日記・エッセイ・コラム

朝119-55-68夕方118-47-66今十時111-50-66朝六時前に目覚める、目瞑り八時過ぎに起きる、お茶にスイッチ、バナナ、トマト、牛乳、パン納豆で朝食、薬、血圧測定記入で九時過ぎる、今日は右目朝から霞む、目薬右目に注すと眉毛の下痛くなり膿出てかさんぱつ出来る、膿目に染みて右目開けられない、整形に行った時通路で藤井さんに会い状態説明すると右目見てその目薬止めて他の目薬さしなさいで終わり、責任持たない先生、水曜何とか陶まで行き上枝眼科に行き目薬貰う、右目腫れて膨れている。黙っていれば勝手なことする。十時半ハローズに目見えないが何とか運転して行き弁当買う、帰り山本さんに本送る、宗ちゃん、等にも送る、十二時過ぎに帰る、一時に弁当食べる、昨日亀井さんモモくれたが何でかな。初めてだな。最近また肥え出す食べすぎか、腹大分出ている。等に電話したが六月二日に息子運転して九州から墓参りに来たと言って居る、等足やられて寝たきりになっているとか自分で言っている、マンションに入っているが何で食っているのかな。晩飯六時過ぎに食べる、八時半に風呂に入る、九時半に此方に移りパソコンの前に座り日記書いている。前の嫁自動車反対に入れるか、近所気にしない女、他所から来たら前に住んでいるものに遠慮するのが本当だが。