gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シバ買うの忘れてお墓に行って居ない

2017-03-18 19:46:48 | 日記・エッセイ・コラム
朝157-63-76夕方143-57-75今八時前154-68-80昨夜十一時半に布団に入る、一時前には寝たと思う、目さまして時計見ると六時過ぎ、眠いので布団の中にスッコミ暫くして時計見ると七時過ぎ、起きる、母屋に行きお茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、目薬注して、薬飲み、新聞見て七時半にパソコン開こうとするが立ち上がるまで十分掛る、天気予報、ニュースなど見て九時半に止めて横になる、十一時に起きて母屋に行きお茶飲み、ハローズに弁当買いに行く、手押し車押して買い物して車に戻り十二時前に帰る、お茶にスイッチ、昼飯食べだす、十二時半に終わる、薬飲み、パソコン開き月曜ゴミ出そうと思っていたが雨になって居る、最近の天気予報当てにならないから一応用意だけしとくか、競艇、ニュースなど見て二度半に母屋に行く、新聞見て三時過ぎに風呂に湯入れる、三時半に入る、四時二十分に出る、体重七十四キロ、お茶にスイッチ、晩飯食べだす、五時前に終わる、湿布薬貼り、目薬注して、薬飲み、五時半に此方に移る、パソコン開き競艇、ゴルフ、ニュースなど見て七時五十分に今日の日記書き出す。昨晩も誰か風呂に入った形跡ある、岩間十二時四十分に来る、根付の本、十冊ばかり値段調べて渡すが本がこんなに高いのかと驚いていた。根付の写真と、銘が多く入った本がほしいと言って居て、今から象牙で根付拵えてそれを売って食って行くのだと言って居る、有名人の銘を模造して偽物拵えて売ってそれで生活していくとは大学出てちゃちな骨董屋やって今まで食べて来たので今からも偽物拵えて売りつけて生活出来るかなと思う。明日は必ずシバ買ってお墓に行く。


コメントを投稿