gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

左目手術して0.7しか見えない

2016-12-12 20:14:49 | 健康・病気
朝144-63-77夕方111-51-84今八時過ぎ132-60-86昨夜十一時に仰向けになり目薬注す、十一時半に終わり布団に入る、十二時過ぎに寝たと思う、目さますと六時、寒いので七時に起きて母屋に行きお茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、薬飲み、仰向けになり目薬注す、右、左に三本注す、八時過ぎに終わる、三豊の眼科に行く、眼圧、視力検査して左0.7.診察室の前で待つ、九時半に呼ばれる、診察室の中でもう一度眼圧測る、9.10だから緑内障の薬三本注していたが朝注す一本で良いです、と言われる、五六分で終わる、医療費支払い病院出て銀行に行く、ふりやの年貢送金してハローズに行く、手押し車押して買い物していると篠原に合う、俺コヒー、お茶などカフエン心臓悪いから禁止されていると伝えた、綿屋の歴史渡す、関谷の人が読みますと言ったので銅金位かなと思った、十一時半に帰る、お茶にスイッチ、昼飯食べだす、十二時に終わる、薬飲み、お茶飲み休んで一時にパソコン開き検索する、天気予報、競艇見て二時ごろ村山さんから荷物来る、何時もの帝国ホテルの品物でスープ。三時まで検索して母屋に行き、風呂に湯入れる、三時二十分に入る、四時半に出る、体重七十三キロ、晩飯たべだす、五時前に終わる、薬飲み、両足に湿布薬貼る。仰向けになり目薬注しだす、六時前に終わり此方に移る、パソコン開き天気予報見て、競艇など見て八時過ぎに今日の日記書き出す。前の嫁七時二十分過ぎに車庫に頭から入れてドアドンと閉める。四メートルくらいしか無いので良く響く。喉が痛いが又排気ガス吸わす積りか,平気でやるからな。俺も平気で何かやるかも知れない。


コメントを投稿